大阪観光局と水陸両用観光バスのダックツアーがデザインコラボ!

このイベントは終了しました。
2016/04/13~2016/12/26

投稿日:

大阪観光局と水陸両用観光バスのダックツアーがデザインコラボ!

大阪ダックツアーは、大阪を水陸両用バスで観光できるツアーです。陸からみる大阪中心地の賑やかな街並みや、川からみる大阪城周辺など、水都大阪ならではの風景を車窓から堪能できます。
今回、大阪観光を盛り上げようと大阪観光局と大阪ダックツアーが協力し、観光局の「Osaka Bob 」とダックツアーの「ダッパくん」がコラボレーション。真田幸村に扮した両マスコットがあしらわれたラッピングバスが大阪の街を走ります。可愛い水陸両用バスで大阪観光をお楽しみくださいね。

【対象バス】

1.運行期間 : 2016 年4月 13 日(水)(15 時~) ~ 12 月 26 日(月)
2.対象バス : 1 日5便運行(12 月 1 日(木)~4便)
3.デザイン : 大坂夏の陣 400 年を経て盛り上がる真田幸村に Bob 君とダッパくんが扮しています。

 

水陸両用観光バスのダックツアー、大阪観光局とデザインコラボ

ホームページ
http://www.japan-ducktour.com/osaka/
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。