大阪市 買い物応援キャンペーン

投稿日:

大阪市 買い物応援キャンペーン

大阪市では、キャッシュレス決済を活用した需要喚起により、大阪市内の小売店舗等を支援するとともに、新しい生活様式に対応した店舗の利用促進やキャッシュレス決済の普及等を目的として、「買い物応援キャンペーン」を実施します。
キャンペーンに参加をご希望の大阪市内の小売店やサービス業の方(飲食店及び宿泊施設等は対象外)は、令和3年9月30日(木曜日)までに、対象のキャッシュレス決済への加盟申し込みなどが必要です。期限までに下記「3 対象店舗」に記載の条件を満たし、ぜひキャンペーンにご参加ください。

1.期間
令和3年11月1日(月曜日)から11月30日(火曜日)まで
(注)新型コロナウイルス感染症の拡大等、感染状況により変更する場合があります。

2.対象のキャッシュレス決済
au PAY(事業者:KDDI株式会社)
d払い(事業者:株式会社NTTドコモ)
(注)スマートフォンでのコード支払いが対象となります。
 「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。 「d払い」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

3.対象店舗
キャンペーンのご参加には、下記の全ての条件を満たすことが必要です。
大阪市内の店舗であること
(注)大阪市内に店舗があり、対象のキャッシュレス決済に登録している住所が大阪市内であることが必要です。
大阪府「感染防止宣言ステッカー」を導入している店舗であること
対象のキャッシュレス決済(au PAYまたはd払い)のうち少なくとも1つが利用可能な店舗であること
飲食店及び宿泊施設等以外の店舗であること
(注)保険適用医療機関、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」第2条に該当する施設は、キャンペーン対象外となります。
 また、業態等により、キャンペーン対象外となる施設があります。詳細は、下記「問合せ先」までお問い合わせください。

追加情報
問合せ先:
買い物応援キャンペーンコールセンター
TEL.0120-094-472(9時から22時まで。土曜、日曜、祝日も対応。)
※キャンペーンの詳細は、「買い物応援キャンペーン専用サイト」をご覧ください。
ホームページ
https://osaka-kaimono.jp/osaka/
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。