第六回 北船場茶論

2017/05/27

投稿日:

第六回 北船場茶論

「旧くからある新しい大阪の魅力再発見」をテーマに、5枚つづりのチケットとガイドブックを片手に、さまざまな店を訪ね歩くまちバルイベントです。街を巡り、店をハシゴしながら、観て、飲んで、食べて、出会う人たちとの会話を楽しんで下さい。
今回も、北船場の美味しいお店、楽しいお店102店舗と、お買物券として使える16店舗が皆様をお待ちしています。街の人気店、有名店、隠れた名店、雰囲気のある近代建築のお店、景色のいい土佐堀川沿いのテラスのお店など、さまざまな特徴を持ったお店が参加します。

●北船場(バ)ル
個性豊かな北船場おすすめの飲食店が大集合!
お気に入りのお店を見つけてハシゴして食べ歩こう
時間 15:00~
料金 前売3,200円、当日3,500円
※チケット予約はホームページからお申込み下さい。
●せんばことばラリー(北船場(バ)ルチケット購入者)
 「船場ことば」をテーマに、船場ならではの文化を学び、楽しむラリー

<その他イベント>
●BLIND BOOK MARKET
 「本」を介して人の想いがつながる本の交換イベント ブックマルシェ
●御堂筋にぎわいマルシェ
 行列ができる御堂筋の名物ファーマーズマーケット
●スペシャル企画
 建築史家・倉方俊輔氏 「北船場在住の建築史家が語る北船場の魅力」
●まちなかイベント
 フォトグラファー・奥脇孝一氏 北船場の街の何気ない風景を切りとった写真展 「感じるままの北船場」
 大迫力のステージで魅了するフラメンコ
 地元学生が演奏するミニコンサート

ホームページ
http://kitasemba-salon.com/
所在地
北船場(淀屋橋・北浜・本町・堺筋本町)
交通機関
●地下鉄「淀屋橋駅」・「北浜駅」・「本町駅」・「堺筋本町駅」
●京阪電車「淀屋橋駅」・「北浜駅」
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。