掲載内容は変更になる場合がありますので、最新の情報はリンク先をご覧ください。
掲載内容は2022年11月14日(月)現在の内容となります。
大阪府は、感染防止対策を徹底しているゴールドステッカー飲食店を応援するとともに、物価高の影響を受けている府民生活を応援するため、国と連携し、「ゴールドステッカー飲食店応援事業」を実施しています。
この度、プレミアム食事券(第3期)の購入申込を、令和4年11月15日(火曜日)13時から開始します。
食事券の購入方法や利用可能店舗等の詳細については、ホームページ「ゴールドステッカー飲食店応援事業公式ウェブサイト」をご覧いただくか、コールセンターにご確認ください。
<事業内容>
10,000円で13,000円分(プレミアム率30%)の食事券を販売します。
※食事券は、1,000円券12枚、500円券2枚になります。
※食事券は、店内飲食の他、飲食店が行うテイクアウトやデリバリーでもご利用いただけます。
<食事券購入(第3期)の受付期間>
令和4年11月15日(火曜日)から同月19日(土曜日)まで ※先着順
<食事券の利用期限>
令和4年12月31日(土曜日)まで ※利用期限を過ぎた食事券は無効となります。
<食事券の購入申込>
ホームページ「ゴールドステッカー飲食店応援事業公式ウェブサイト」から申込みできます。
※次の申込専用電話からも申込み可能です(混雑する場合があります)
食事券申込専用電話番号 0120-637-642
(受付時間:9時から21時まで。受付開始日のみ13時から21時まで)
追加情報
問合せ先:
【消費者・飲食事業者向けコールセンター】
電話番号 0570-666-609 (受付時間:平日の10時から17時)
※令和4年11月19日(土曜日)は10時から17時まで対応
【事業の詳細に関する問い合わせ先】
プレミアム食事券事業事務局電話番号 06-6282-5910
【消費者・飲食事業者向けコールセンター】
電話番号 0570-666-609 (受付時間:平日の10時から17時)
※令和4年11月19日(土曜日)は10時から17時まで対応
【事業の詳細に関する問い合わせ先】
プレミアム食事券事業事務局電話番号 06-6282-5910
ホームページ