OSAKA GREAT SANTA RUN

このイベントは終了しました。
2015/11/29

投稿日:

OSAKA GREAT SANTA RUN

 Osaka Great Santa Run 20142009年にスタートした「Osaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)」。
サンタクロースの衣装(参加費に含まれています)を身にまとってランニング(歩いても可)することで、 その収益が病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントです。
外見だけでなく、気がつけば身も心もサンタさんになっている!という優しいイベントです。

大阪府立母子保健総合医療センター、大阪市立総合医療センター等、 大阪府下を中心とした病院の子ども達にお届けしています。
(プレゼントは後日スタッフが各病院さんのクリスマス会にあわせてお届けします)
「お孫さんと一緒」「乳母車のお母さんサンタ」「トナカイの格好のワンちゃんと」なども大歓迎!
イベントの主役は参加してくださる皆様です。会場をサンタさんだらけで真っ赤に埋め尽くしましょう!
あっちもこっちもサンタさんで楽しいのはもちろんのこと、会場にいるサンタさんが格好だけでなく、 全員が本当に誰かの為のサンタさんなんだ!と思うと、ふわっと優しい気持ちにもなれます!
「思いやりの連鎖・笑顔の連鎖・優しさの連鎖」を起こし、OSAKAを世界一サンタさんが多い、 優しく元気な街にしましょう!皆さまのご参加をお待ちしております!

現在地からルート検索
追加情報
参加費:大人 3,240円、学生 2,160円、ジュニア(3歳以上~中学生以下) 1,080円
●14:00スタートのみ料金が異なります。
大人 5,400円、学生 4,320円、ジュニア(3歳以上~中学生以下)/2,160円
14時スタートの回につきましては、Osaka Great Santa Run@大阪城公園にあわせて同日開催の点灯式式典に参加、及び御堂筋イルミネー ションSanta Runの参加権がついた「Wサンタ」となっています。
(時間:17時~18時 場所:御堂筋イルミネーション式典会場)
サンタ衣装:フリーサイズ(大人・学生)、ジュニアサンタ(3歳~中学生)はサンタ帽子のみ
チケット購入:e+(イープラス)
締切日:11月28日(土)
ホームページ
http://www.santa-run.com/
所在地
大阪城公園 太陽の広場
交通機関
●地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
●JR環状線「大阪城公園駅」
●JR環状線・地下鉄中央線「森ノ宮駅」
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。