お申込みの流れ

大阪中心ホームページバナー広告 お申し込み
募集要項・広告掲載要領・ガイドラインをよくご確認ください

バナー広告募集広告掲載要領第2条・第3条に該当する場合、広告掲載ができません。必ず事前にご確認ください。

お申込者情報画面より必要事項を入力し、送信してください

バナー広告募集広告掲載お申込み受付後、応募内容の審査・掲載可否の決定を行います。

広告掲載決定通知書の到着後、広告料のお支払いをお願いします

バナー広告募集広告掲載決定通知書に記載の指定銀行口座へお振り込みください。

バナー広告掲載スタート

バナー広告募集広告料のお振り込み確認後、広告掲載を開始します。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。

投稿日:2016/04/06 更新日: