ふるさと怪談トークライブ at 大阪

このイベントは終了しました。
2015/08/15 19:00~

投稿日:

ふるさと怪談トークライブ at 大阪

ゆめまるくん「みちのく怪談プロジェクト」の母体である仙台の出版社「荒蝦夷」の被災に際して、本づくりや取材活動などを通じて荒蝦夷と親しく交流してきた怪談作家・出版関係者有志により始められたチャリティ・イベント。
全国各地で「ふるさと怪談」をテーマとするトークライブ(講演+ビデオ上映+対談+怪談会など)を催し、入場料金(無料イベントの場合は任意のカンパ)の全額を「みちのく怪談プロジェクト」の活動資金として寄託して参りました(2013年度からの寄託先は、別記のとおり「東日本大震災こども未来基金」となります)。
トークライブの運営にあたっては、出演者・スタッフ全員がボランティアで参加する完全非営利のイベントとし、開催の都度、公式サイトにて収益金額の報告をおこなっております。

【出演者】(敬称略・順不同)
田辺青蛙
中山市朗
牧野修
東雅夫
門賀美央子 ほか

現在地からルート検索
追加情報
入場料:2,500円
※入場料は全額「東日本大震災こども未来基金」に寄付します。
予約・問合せ先:
ふるさと怪談トークライブ事務局 担当 門賀
furusato_kwaidan@yahoo.co.jp(送信時は@を小文字に変えてください)
※予約の際は件名を「ふるさと怪談トークライブ予約」とし、本文に①代表者氏名 ②読み仮名 ③参加人数を明記してください。
ホームページ
http://hurusatokwaidan.web.fc2.com/
所在地
大阪市中央公会堂 大会議室(大阪市北区中之島1丁目1番27号B1F)
交通機関
●地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」
●京阪中之島線「なにわ橋駅」
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。