くわばたりえさん特別セミナー「わたしらしい子育てと働き方~100点のママじゃなくてもええやん♪」

このイベントは終了しました。
2016/10/04 13:00~14:00

投稿日:2016/09/09 更新日:

くわばたりえさん特別セミナー「わたしらしい子育てと働き方~100点のママじゃなくてもええやん♪」

 大阪府出身で3人の子育て真っ最中のママタレント、くわばたりえさんが、「しごと応援フェア2016」のセミナーで、子育てしながら働きたい女性にエールを送ります。
しごと応援フェア2016」は、子育てしながら働きたい方、自分のライフスタイルにあったしごとに悩んでいる方や、ブランクのある方にも、一人ひとりに合わせたキャリアサポートで、女性のキャリアデザインを応援する就職イベントです。
無料の一時保育(※要予約)も実施しますので、お子様連れでもご参加いただけます。
また、同会場では、34歳以下の若者を対象としたキャリアデザインセミナーなども同時開催していますので、来春卒業予定の方や、男性もご参加いただけます。見学のみも歓迎ですので、ぜひお越しください。

【くわばたりえさんプロフィール】
お笑いコンビ「クワバタオハラ」のボケ担当。3人の子育て真っ最中。子育て中の悩みや喜びを素直につづったオフィシャルブログが多くの女性から共感を呼んでいる。仕事と子育ての両立を実現するロールモデルとしてテレビや育児関連のイベント等で活躍中。

●一時保育(要予約・無料)
1歳以上未就学児のお子様は、同施設内で一時保育をします。
※1歳未満のお子様は、お座席でご一緒に参加ください。お子様連れの方は出入り口に近い席をご用意いたします。

現在地からルート検索
追加情報
料金:参加無料
備考:入退場自由・服装自由・無料一時保育あり
定員:200名
申込方法:申込みフォーム事業専用ホームページFacebook、お電話からもお申し込みできます。
申込み・問合せ先:
「女性向けキャリアサポート事業」運営事務局
株式会社学情(担当:中川)
TEL 06-6346-6303(月曜日から金曜日の午前9時30分から午後6時30分まで)
メール career.design@gakujo.ne.jp
ホームページ
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000370811.html
所在地
マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5) 2階にて受付
交通機関
●地下鉄「堺筋本町駅」「谷町四丁目駅」
●京阪「北浜駅」
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。