講演会「イタリアンデザインの戦略的活用法~プロダクトデザインの重要性について~」

巨匠ジウジアーロとともに歩んだ50年 宮川秀之氏 講演会

このイベントは終了しました。
2017/11/22 14:00~17:30

投稿日:

講演会「イタリアンデザインの戦略的活用法~プロダクトデザインの重要性について~」

このたび、日本イタリア文化協会との共催で、プロダクトデザイナーの宮川秀之氏をお招きした講演会を開催いたします。
宮川氏は、イタリアのカーデザインの巨匠、ジョルジェット・ジウジアーロ氏とともに「イタルデザイン」を設立し、歴史に名を刻む世界の名車を数多く発表してこられました。日本においても「いすゞ117クーペ」は、多くの方が懐かしむところかと存じます。
昨今では、カーデザインの分野だけでなく、腕時計やカメラなどの電子・電気製品はもとより、パスタなど食品分野でもデザイン活動を展開されています。
本講演会では「イタリアデザインの戦略的活用法」「プロダクトデザインの重要性」を軸に、イタリアで50年に渡り、奇才ジウジアーロ氏とともに歩んで来られたご経験をもとに、宮川氏よりお話しいただきます。
皆様の「モノづくり」の参考としていただける絶好の機会かと存じますので、奮ってご参加いただきますようご案内申し上げます。

現在地からルート検索
募集情報
この募集は終了しました。
締切日:2017/11/15(※ただし、定員に達し次第締切)
参加費:
【講演会】無料(※事前申し込み要)
【交流会】8,000円(1名様当たり。税込)
定員:700名(※申込先着順。1社から複数名の参加も可)
申込み:FAXでお申し込みください。
問合せ先:
大阪商工会議所 国際部  中辻、松本
TEL06-6944-6411
ホームページ
http://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/201710/D11171122019.html
所在地
大阪商工会議所 7階 国際会議ホール
交通機関
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。