合同企業説明会「ホンネで話せる夜の合説 第二弾」

このイベントは終了しました。
2017/11/29 19:00~21:30

投稿日:

合同企業説明会「ホンネで話せる夜の合説 第二弾」

大阪府では、東京圏等から大阪府へのUIJターン就職を促進するため、「ボケない大阪UIJターンプロジェクト」に取り組んでいます。
このプロジェクトのウェブサイトでは、大阪の魅力や東京など他の地域にはない大阪が誇る魅力的な企業の情報をインタビュー形式で発信しています。
このたび、新たにインタビューした企業と求職者の方との出会いの場となる合同企業説明会「ホンネで話せる夜の合説 第二弾」を開催しますので、お知らせします。10月25日、26日に開催した第一弾の合同企業説明会では、延べ64名の求職者の方に参加いただき、大変好評をいただきました。
この説明会では、大阪府外にお住まいで、会場にお越しいただくことが難しい方等を対象に、Facebookでライブ配信を行います。また、大阪府内にお住まいの方でも、ご興味のある方はご参加していただけます。
かしこまった説明会では知ることのできない、働く人のホンネや、あなたに合った環境や仕事に出会うことができる合同企業説明会です。みなさまのご参加をお待ちしています。

●参加企業(予定)
有限会社アントリー、株式会社ノーティスデザインカンパニー、株式会社ナオミ

現在地からルート検索
追加情報
受付開始時間:18時45分
対象:お仕事を探されている方
定員:40名
参加費用:500円
Facebookでのライブ配信について:
当日会場へお越しいただくことができない方を対象に、Facebookにてライブ配信を実施します。
ご希望の方は、事前に関連ホームページに記載の「『ボケない大阪UIJターンプロジェクト』 Facebookページ」にて「いいね!」を押して情報をフォローしてください。
問合せ先:おおさかUIJターン促進事業事務局 TEL06-4794-9196
ホームページ
http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=29316
所在地
ハローライフ(大阪市西区靭本町1-16-14)
交通機関
地下鉄四つ橋線「本町」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。