時空警察 なんばワンとハローキティの事件簿 File.4

このイベントは終了しました。
2018/02/24~2018/02/25

投稿日:

時空警察 なんばワンとハローキティの事件簿 File.4

2018年2月24日(土)・25日(日)の期間中、なんばウォークにてお買上げ1,000円(税込)以上のレシート(合算可)を受付でご提示ください。謎解きキット(1セット)を差し上げます。時空を超えて事件を解決しよう!

●File.4『さらば時空警察!?時空刑事VS時の支配者』
前回の事件解決により、出土した歴史的遺産の相続者が『時宜時世(じき じせい)』であった事が判明した。その結果を伝える為に、研究所を訪れた時空警察のなんばワンとハローキティだったが、突如目の前で研究所が爆発する!
爆破後の研究所には様々な残骸が残っていたが、そこに時宜時世の姿はなかった。残されていたのは厳重に保管されていた「時空リング」とバラバラになった資料のみ。莫大な遺産の相続人である事から、時空警察はそれを狙った犯行だと予測し捜査を開始する。残された手がかりを元に、時宜時世と犯人の行方を捜索するのだ!

・・・なお、今回のミッションでは何が起ころうと、最後まで諦めず事件に挑むことを期待する。さぁ、出動せよ!

現在地からルート検索
追加情報
時間:各日11時〜20時(最終受付 19時)
ホームページ
http://namba-wangansho.com/
所在地
なんばウォーク クジラパーク
(大阪市中央区難波1)
交通機関
Osaka Metro(大阪メトロ) 御堂筋線・千日前線「なんば」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。