リアル謎解きゲーム×OPA「ヒミツのドレスコード」

このイベントは終了しました。
2018/08/03~2018/08/19

投稿日:

リアル謎解きゲーム×OPA「ヒミツのドレスコード」

心斎橋オーパ本館・きれい館に設置しているヒントを手掛かりにリアル謎解きゲームに挑戦!!
ドレスコードを完成し、クリアしたお客様に館内で利用出来るクーポン券をプレゼント!(※なくなり次第終了)

<ストーリー>
謎が多いファッションデザイナーPOAL。
彼は、自身が気に入ったものだけを集めた不思議なパーティーを開催していた。

ただし、そのパーティーは誰しも参加できるものではなかった。
パーティーに参加出来るのはPOALが定めた「ヒミツのドレスコード」を見つけだした者だけ。

今年も、パーティーの季節がやってきたようだ。
そして、あなたの元に、POALが主催するパーティーの招待状が届いた。
招待状には「ヒミツのドレスコードを見つけ出すこと」と書かれている。

あなたは、このファッションビルの様々な場所に仕掛けられた謎を解き明かし
ヒミツのドレスコードを手に入れパーティーに参加できるのだろうか?

現在地からルート検索
追加情報
リーフレット配布場所:本館B2Fオーパカウンター・全ショップ
料金:参加無料
参加方法:
①参加リーフレットを貰ってゲームスタート
②館内を回りながら謎解きしよう!
③5つの謎を解いて報告し、クーポン券をGET!
 クリアしたお客様には、館内で使えるクーポン券をプレゼント
問合せ先:心斎橋オーパ TEL 06-6244-2121
ホームページ
https://www.opa-club.com/shinsaibashi/news-event/contents/25848
所在地
心斎橋オーパ本館・きれい館(大阪市中央区西心斎橋1-4-3)
交通機関
Osaka Metro(大阪メトロ)
 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅
 四つ橋線「四ツ橋」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。