天満橋 水上たこ焼バー@八軒家浜

このイベントは終了しました。
2018/09/12~2018/09/17

投稿日:

天満橋 水上たこ焼バー@八軒家浜

今年も八軒家浜船着場を活用して、「天満橋水上たこ焼バー@八軒家浜」を開催します。
普段はクルーズの乗船者しか立ち入れない桟橋と、そこに停泊しているレストラン船「ゴンドラバル」を会場として、「道頓堀くくる」のたこ焼とカタシモワイナリーのスパークリングワイン「たこシャン」が楽しめる期間限定の水上バーです。
中之島のオフィス街の美しい夕焼けや夜景を眺めながら、あつあつのたこ焼と「たこシャン」のマリアージュを楽しむことができます。
桟橋からはクルーズも実施。大川ミニクルーズ(予約不要)では、気持ち良い夜風を感じながら、水の都大阪の魅力を堪能することができます(会場で購入した飲食物の持込可)。
また、小型船1隻をチャーターして、「たこシャン」で乾杯できる豪華たこシャンクルーズも運航します。
大阪の秋を感じる水辺にぜひお越しください。

現在地からルート検索
追加情報
時間:17時30分~21時30分
料金:入場無料
※ご飲食やクルーズには、別途料金が必要です。詳しくはチラシをご覧ください。
申込方法:当日先着順
雨天時:小雨決行・荒天中止
問合せ先:
水都大阪コンソーシアム 06−6210−9311
ゴンドラバル 06-6623-9110
ホームページ
https://www.suito-osaka.jp/event/entry_detail.php?id=176
所在地
八軒家浜船着場(大阪市中央区天満橋京町1-1)
交通機関
Osaka Metro(大阪メトロ)・京阪電車「天満橋」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。