【延期】耕三の会 『三井寺』

前回もご好評頂きました『音声ガイド』を取り入れます。

このイベントは終了しました。
2020/05/04 15:00~17:45

投稿日:2020/01/20 更新日:

【延期】耕三の会 『三井寺』

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止より、延期となりました。

今年度も自主研鑽の場として「三井寺」を勤めさせて頂きます。
「三井寺」は私(長山耕三)の初子方の曲であり、長女も4歳の時に同じく勤めさせて頂いた思いの深い曲です。
娘と稽古を重ねる度に、母の純粋な愛情を表現したいと思うようになりました。
この度は次女が勤めさせて頂きますが、これからの時を娘と共に精進し、舞台に臨みたいと思います。
前回ご好評頂きました「音声ガイド」を取り入れます。
「能楽は難しい」と言われてしまう部分を少しでも解消して頂けるよう、
馬場あき子先生に師事をされ、テレビをはじめ多方面でご活躍中の
歌人の梅内美華子しに生解説頂きます。

「能楽の楽しみ方」を広げて頂けることと存じます。
ご来場、お待ち申上げます。

耕三の会 『三井寺』
現在地からルート検索
追加情報
料金:指定席5,000円 自由席4,000円 
音声ガイド1,000円(別途補償金1,000円 終演後、機器返却の際お返しいたします)
当日券は、自由席のみ 
申込方法:芦屋能舞台
問合せ先:0797(26)6290
     Email info@ashiya-nohbutai.com
ホームページ
https://www.facebook.com/nohbutai.ashiya
所在地
大槻能楽堂(大阪市中央区上町A番7号)
交通機関
大阪メトロ「谷町四丁目」下車10番出口を出て南へ約300m
(11番出口にエレベーター有り)
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。