ドリームデイ・アット・ザ・ズー

2020/03/23 10:00~15:00

投稿日:2020/01/31 更新日:

ドリームデイ・アット・ザ・ズー

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、中止となりました。

天王寺動物園では、令和2年3月23日(月曜日)の休園日に、障がいのある方と、そのご家族の皆様に楽しいひと時を過ごしていただく、「ドリームデイ・アット・ザ・ズー」を開催します。
当日は、ゆっくり動物園を楽しんでいただくことを目的として、障がいのある方とそのご家族を、休園日の日中の動物園に無料でご招待します。

現在地からルート検索
募集情報
この募集は終了しました。
対象:身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳、被爆者健康手帳、戦傷病者手帳(以下、「障がい者手帳等」という)のいずれかをお持ちの方とそのご家族及び介助者
なお、介助が必要な方は付き添いが必要です。当園で介助の提供はしておりません。
料金:無料(障がい者手帳等をお持ちの方ご本人以外のご家族、介助者も無料です。)
定員:3,500名(先着順)
申込方法:ホームページからお申し込みください。
ホームページ
https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000493148.html
所在地
天王寺動物園
(大阪市天王寺区茶臼山町1-108)
交通機関
各線「天王寺」駅、「動物園前」駅、「恵美須町」駅、「新今宮」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。