新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、中止となりました。
JA大阪中央会では、大阪農業の振興を目指し、府内農産物のPRとして、夕市(マルシェ)を行っています。今回はJA大阪市が、なにわの伝統野菜等、地元の新鮮な大阪農産物を販売します。
大阪は江戸時代に「天下の台所」と呼ばれ、全国からおいしいものが集まり、大阪独自の食文化を作り上げてきました。「なにわの伝統野菜」は、大阪の土地で育まれた大阪独自の品目・品種で、伝統を持つ野菜です。大量には流通していないため、「幻の野菜」とも言われることもあるほど、希少な農産物です。今回は、「難波葱(なんばねぎ)」「田辺大根(たなべだいこん)」「天王寺蕪(てんのうじかぶら)」をはじめ様々な市内産農産物が販売される予定となっています。
場所は大阪メトロ淀屋橋駅11番出口徒歩1分ほど!
売り切れ次第終了します。この機会に是非お早めにお買い求めください!
※農産物のため、天候等により当日の販売品目が異なることがありますので、ご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止対策を図りながら実施いたします。お越しの皆様におかれましても咳エチケットなどの感染防止対策をお願い致します。
ホームページ
所在地
JA大阪センタービル玄関前(大阪市中央区高麗橋3-3-7)
交通機関
Osaka Metro(大阪メトロ)御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口徒歩1分ほど