ドライブスルー魚屋

テレビでも話題「ドライブスルー魚屋」

このイベントは終了しました。
2020/12/13 10:00~13:00

投稿日:

ドライブスルー魚屋

密を避けて特別なおうちごはんを楽しもう!
コロナで行き場を失った、新鮮なお魚たちを救うために生まれた市場のチーム「オサカナト」
普段は高級レストランやホテルに卸す新鮮なお魚たちを、丁寧に処理してお渡しします。
通常なら絶対に手に入らない、〆たてさばきたてのお魚セットをしてお値打ち価格で!

お魚苦手なお子さんも「オサカナトのなら食べてくれた!」との声多数!!
※子供の下はとっても敏感。大人は感じない臭みなど全部わかってしまいます。
だからこそ、イマイチなお魚を食べると「お魚って美味しくない」になってしまう。
市場の魚屋がプロの目で選び、お渡し直前まで泳いでいた「オサカナトの鮮魚」なら
「美味しい!!」とバクバク食べてくれる事、間違いなし。

お正月に値上がりする前にお得に美味しいお魚をゲットしてください!

ドライブスルー魚屋
ドライブスルー魚屋
現在地からルート検索
追加情報
≪注意≫お魚購入には「事前予約」が必要です。
ウェブサイトからご希望の商品をご購入の上、当日お越しください。
ご購入いただくと届く電子チケットを当日、係の者にご提示ください。

お車でも徒歩でも自転車でも、ご家族揃ってお越しください。
申込方法:ウェブサイトより商品購入
申込期限:2020年12月8日
問合せ先:06-6469-2246
ホームページ
https://osakanato.stores.jp/?category_id=5ec115475157626cf843556e
所在地
大阪市福島区野田2-1-85
交通機関
OsakaMetro(大阪メトロ)「玉川駅」徒歩5分
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。