耕三の会「三井寺」

開催できるようにとの願いを込め

2021/03/28 15:00~17:30

投稿日:

耕三の会「三井寺」

新しい年を皆様お迎えの事と存じ上げます。

毎日色々な事が起こりますが、昨年五月コロナ禍により延期となりました振替公演の告知をさせて頂きます。
能楽界も大きな影響を受けておりますが、能楽の題材となった時代は今よりも不安定な混乱の世だったかも知れません。しかし乍ら、その時代から変わらぬ一貫したテーマが能にはあり、この難局を乗り切るヒントがあると思っております。
天下泰平、国土安穏を心より祈りながら、自己研鑽の為、能役者として精進し邁進して参りたいと思って居ります。 皆様もくれぐれも、この屈強をご自愛下さいませ。

三月末で御座いますが、開催出来ることを希望に日々を励まさせて頂きたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。   能楽師 長山耕三
( 感染者数が増加している状況を受け、全席間隔を空けて配席させていただいて居ります)
(当日会場内では、常時マスク着用のご協力をお願いいたします。マスクはお客様ご自身でご準備ください、何かとご迷惑をお掛けします事お許し下さいませ)

744D2AD9-307A-42EB-932D-D4320F672B78
現在地からルート検索
追加情報
定員:448人
料金:
前売り券(全席指定)5,000円
歌人梅内美華子氏による音声ガイド 500円
申込方法:芦屋能舞台 0797(26)6290
その他:メールでもお申込み可能 info@ashiya-nohbutai.com
所在地
大槻能楽堂
(大阪市中央区上町A-7)
交通機関
Osaka Metro(大阪メトロ)
 堺筋線・中央線「谷町四丁目」駅
 堺筋線・千日前線「谷町六丁目」駅
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。