インターネットを活用して子ども服等をリユース!「ネットでリユース」

このイベントは終了しました。
2021/08/03~2021/08/16

投稿日:

インターネットを活用して子ども服等をリユース!「ネットでリユース」

「お気に入りの服だけど、子どもが成長して着られなくなった」

「大事に着ていたので、誰かに着てもらいたい」

 このような、ご家庭でご不用となった子ども服等を、環境局では市民の皆さんからご提供いただいておりますが、それらの一部を大阪市ホームページに掲載し、必要とする市民の皆さんに無料で提供する、インターネットを活用したイベント「ネットでリユース」を令和3年8月3日(火曜日)から開催します。

追加情報
申込期間:令和3年8月3日(火曜日)9時から令和3年8月16日(月曜日)17時まで
申込方法:
●電子メールで、希望する服の番号、住所、氏名、電話番号を記載のうえ、申込期間内に、申込先の環境事業センターの専用メールアドレスあて1点ずつ申し込んでください。(電子メール以外の申込みは不可)
●申込みは、1人あたり(1メールアドレスあたり)申込先環境事業センターごとに2点までとさせていただきます。
●同じ服に複数の申込みがあった場合は抽選となります。
●当選者へはメールで通知します。
●当選した服の引取りは、申込先の環境事業センターにお越しいただく必要がありますのでご注意ください。
ホームページ
https://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000540289.html
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。