駅からはじまるアートイベント「キテミテ中之島2021」

このイベントは終了しました。
2021/11/20~2021/12/26

投稿日:

駅からはじまるアートイベント「キテミテ中之島2021」

中之島の魅力を発信するアートイベント「キテミテ中之島2021」がスタートしています。
「みんないきものがたり つづくよどこまでも」をテーマに、同じ地球でともに生きる‘いきもの’に目を向け、地球環境や命の大切さを考えていただく絵画募集作品を中之島駅に展示します。そしてメイン会場の中之島線4駅に加え、サテライト会場8か所に、沿線の子供たちの作品や、一般募集作品をアーティスト作品とコラボレーションした展示を行い、アートの魅力を通して、人・まち・歴史をつないで、子供から大人まで交流できる場所を作り上げてまいります。また、本年は京阪電車が主催する「京阪Kids絵画展」とのコラボレーション作品を展示するとともに、京阪グループのSDGs達成に向けた取り組みの一環として、電車内に募集絵画を展示した「未来は、楽しく変えていこう。KEIHAN BIOSTYLEキッズ号」を運転します。

※当ページの情報は掲載時点での情報です。コロナ感染症の状況等により中止・変更になる場合がありますので、主催者発表の最新情報を必ずご確認お願いします。
現在地からルート検索
ホームページ
http://www.keihan.co.jp/traffic/kitemite/
所在地
中之島駅、渡辺橋駅、大江橋駅、大阪市役所など中之島エリアの駅や施設(大阪市北区中之島)
交通機関
京阪中之島線
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。