【オンライン】働く女性・働きたい女性のための相談会

このイベントは終了しました。
2022/01/18 10:00~15:00

投稿日:

【オンライン】働く女性・働きたい女性のための相談会

大阪府では、OSAKAしごとフィールド女性活躍支援ネットワーク会議に参画する支援機関が連携した「働く女性・働きたい女性のための相談会」を毎月開催しています。今回はウェブによる開催となります。
仕事探しが思うようにいかない方や、働くことについて不安を抱えている方は、この機会にぜひご相談ください。
ひとり親家庭の方の就業や起業・経営、公共職業訓練を活用した就職、福祉や保育のお仕事、労働問題、職場のハラスメント(セクハラ・パワハラ・マタハラ)など、女性の「働く」に関連する悩みに府内の専門機関が無料で相談に応じます。
ひとりで抱え込まず、私たちと一緒に考えてみませんか。相談の秘密は厳守します。お気軽にご相談ください。

追加情報
定員:15名(定員に達し次第、締め切ります。)
相談費用:無料
相談方法:ウェブ相談(Zoomを使用します)
申込方法:予約制ですので、関連ホームページ内の「働く女性・働きたい女性のための相談会」からお申込みください。
問合せ先 :OSAKAしごとフィールド(コロナ禍での就職活動を応援する特別相談窓口)
TEL.06-6232-8580
※障がい等により配慮を必要とされる場合は、お申込み時にご相談ください。
ホームページ
https://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=43029
所在地
ウェブ相談(Zoomを使用)
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。