はじめてフェス

"はじめて"を、しまくろう。

このイベントは終了しました。
2024/03/23~2024/03/24

投稿日:

はじめてフェス

難波宮跡では、「はじめてフェス」が開催されます。

【はじめてフェスって?】
やってみたいと思っていたけれど実際にチャレンジができていなかったこと、知ってはいるけれど体験できていなかったこと。
『はじめてフェス』は、そんなみんなの”はじめて”が集結する体験型イベントです。
会場となる難波宮跡の広々した空間には、多岐にわたるジャンルの体験コンテンツが登場。
なかなか乗る機会のない”熱気球”に乗って大阪城を眺めたり、ちょっと憧れていた”野外シアター”で映画を楽しんだり、テレビで見たことはあるけれどやったことのなかった”ボルダリング”に挑戦できるなど、さまざまな「はじめて」を体験することができます。
老若男女問わず楽しめるイベント『はじめてフェス』に、ぜひお越しください。

現在地からルート検索
追加情報
時間:11:00〜18:00(受付開始10:00、最終入場17:00)
※雨天決行(一部コンテンツ中止)・荒天中止
料金:
大人2,800円
小人1,500円(4歳~12歳対象)
※4歳未満のお子様はチケットの購入は必要ありません。
※会場にて一部コンテンツは追加料金が発生いたします。
※発券状況により当日券を発行する場合がございます。
※混雑時には整理券を配布する場合があります。
主催:
難波宮跡公園「みんなのにわ」プロジェクト(代表構成員:NTT都市開発株式会社)
問合せ先:hajimete-fes_info@ditjapan.com
ホームページ
https://www.nttud.co.jp/hajimete-fes/
所在地
難波宮跡(大阪市中央区法円坂1)
交通機関
●Osaka Metro(大阪メトロ)谷町線「谷町四丁目駅」7・10号出口 徒歩1分
●JR大阪環状線「森ノ宮駅」より徒歩15分
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
1 人中 1 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。