中央区まちのすぐれもん

投稿日:2014/04/04 更新日:

中央区まちのすぐれもん

『中央区まちのすぐれもん』とは?
中央区役所では、より多くの区民が中央区に愛着をもち、まちづくり活動や地域活動に参加していただくきっかけづくりとして、区内の歴史や文化、音楽、昔遊びなどといった“お宝”を伝えることのできる方を『中央区まちのすぐれもん』として登録し、地域活動のお手伝いを していただく『中央区まちのすぐれもん事業』を実施しています。

●ご利用いただける団体等
中央区内の団体、グループ、個人の集まり等で5名以上の参加者がいる場合。
●ご利用の条件
営利・政治・宗教目的でなく、この制度の趣旨に反しない利用の場合に限ります。また、万が一事故があった場合、利用者側は自己責任でお願いします。

中央区まちのすぐれもん
追加情報
料金:
登録者に対する謝礼は原則無料です。
ただし、交通費や資料代等実費は、利用者で負担していただきます。
申込方法:
「まちのすぐれもん」利用申込書に必要事項を記入し、希望日の1ケ月前までに、事務局まで電話、FAXまたはメールにてお申し込みください。
申込み・問合せ先:
中央区未来わがまちフォーラム推進委員会事務局
(大阪市中央区役所市民協働課(にぎわい創造グループ))
電話 06-6267-9832、FAX 06-6264-8283、メールアドレス te0002@city.osaka.lg.jp
ホームページ
http://www.city.osaka.lg.jp/chuo/category/109-4-0-0-0.html
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。