大阪の飲食店を応援しよう!飲食店応援プロジェクト #みらい飯

投稿日:

大阪の飲食店を応援しよう!飲食店応援プロジェクト #みらい飯

「大阪の飲食店を応援しよう!飲食店応援プロジェクト #みらい飯」とは、新型コロナウイルスの影響を受けた全国各地の飲食店を支援するプログラムです。
新型コロナウイルスの影響により、地域のにぎわいや交流を支えてきた多くの地域飲食店は経営悪化に直面しています。
その経営の火を消さないため、本プロジェクトでは食創造都市 大阪推進機構(大阪商工会議所・(公財)大阪観光局)がクラウドファンディングを立ち上げました。集まった支援金を参加店舗に送金します。

このプロジェクトでは、「店舗指定コース」と「地域応援コース」の2つの応援方法があります。
「地域応援コース」は、参加した店舗に均等に支援金が分配されます。
店舗を指定して応援する「店舗指定コース」では、選んだお店で使えるお食事カードを受け取ることができます。
※「地域応援コース」にはお食事カードは付いていません。

<応募方法>
応募期間:2020年5月15日(金)午後11:00まで
●店舗指定コース
応援したい金額と応援したい店舗を指定して応援できるコースです。参加店舗は、ホームページの参加店舗一覧からご確認ください。

●地域応援コース
応援したい金額のみ決定し、店舗を指定せずに応援できるコースです。集まったお金は、参加店舗に対して、READYFORへの決済手数料および本取り組みにかかる事務経費、振込手数料、決済手数料等を除いて参加店舗に対して均等に分配されます。

<お食事カードのご利用方法> ※「店舗指定コース」のみ
発行予定時期:2020年7月初旬(予定)
①支援後に届くメールで支援内容を確認
②指定した店舗で支援内容を伝え、店舗にてお食事カードを受け取る
③支払い時にお食事カードを提示
④残高がなくなるまで利用可能

※参加店舗などの詳細はホームページをご覧ください。

ホームページ
https://readyfor.jp/projects/osaka_inshokuouen
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
6 人中 5 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。