第13回「大阪 川の日写真コンクール」を実施します!皆さんからの川の写真を募集します!

投稿日:

第13回「大阪 川の日写真コンクール」を実施します!皆さんからの川の写真を募集します!

大阪府では河川愛護月間である7月にむけ、河川に親しみを抱いていただく取組みとして川の写真コンクールを開催し、府民の皆さんの作品を募集します!!

【応募について】
●応募資格  どなたでもご応募いただけます。
●応募基準
 1.大阪府内の河川が写っている作品に限ります。
 2.カラープリントしたものでサイズはA4、四つ切またはB4とします。
 3.過去1年以内に応募者本人が撮影したもので未発表のものに限ります。
 4.お一人3枚まで応募できます。
 5.ご応募いただいた作品は返却できません。
 6.被写体として人物を撮影し、その人物の顔が鮮明に写っている場合には、被写体の人物から了解を得てください。
なお、入賞作品・入賞者名・撮影場所は本コンクール又は大阪府河川愛護の広報活動としてホームページ、配布物品等で使用することがありますので、ご了承のうえご応募ください。使用にあたり個別にご連絡等は行いません。

●応募方法 作品の裏に次の事項を記入した用紙を貼り、以下の送付先に送ってください。
 (1)氏名
 (2)年齢
 (3)郵便番号・住所
 (4)職業(勤務先又は学校名)
 (5)連絡先電話番号
 (6)撮影場所

●送付先
〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目1番22号
大阪府 都市整備部 河川室 河川環境課 管理グループ 「川の日写真コンクール係」 あて送付してください。

●応募期間
令和6年4月22日(月曜日)から令和6年6月10日(月曜日)【必着】

ホームページ
https://www.pref.osaka.lg.jp/annai/osirase/detail.php?recid=27969
この記事は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 記事 は役に立ったと言っています。